メトロプロムナードで「義理チョコの素」を配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

「若い女性に人気」という売り文句が有名で、安倍首相もFacebookで「いいね!」を押しているブラックサンダーですが、現在このブラックサンダーと「義理チョコの素」なるものを配布するキャンペーンが新宿駅の地下にあるメトロプロムナードで実施されております。

ブラックサンダーと義理チョコの素は缶に入れられた状態でセットになっており、これを入手するためには行列の最後尾でスタッフの方が持っているQRコードを携帯電話で読み取る必要があるそうです。これを読み取ると年齢などの質問が3つ現れ、これに答えることで缶を貰える仕組みとなっております。なお、古いガラケーなどの一部端末についてはアンケートページが表示されないため、通常とは少し違う手段で入手する事になるようです。

配布期間は2月10日までで、毎日12時から配布がスタートされることになっていますが、各日ともに先着1000名限定のキャンペーンとなっています。ちなみにスタッフの方にお話をお伺いした所、初日は1000人に達したのが午後4時30分頃とのことでしたので、この時間を過ぎたら義理チョコの素を入手する事は諦めを視野に入れ始めた方がいいかもしれません。

・本日正午から1週間限定のイベント「ブラックバレンタイン」がスタートです!

広告