「イチゴの食べ放題メニュー」をプリンスホテルで提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

新宿プリンスホテルのバイキングというと一般的にはプリンスバイキングの事を言う場合が一般的ですが、その1つ上のフロアのB1で営業しているロビーラウンジでイチゴが食べ放題となるフェアが現在開催されております。

1月7日から始まったこのフェアでは、好きなケーキ1つとコーヒーか紅茶のセットに加えて、イチゴが食べ放題になるというものになっております。ケーキにもイチゴのメニューがいくつかあり、イチゴのタルトやイチゴのショートケーキ、イチゴの生チョコショートケーキといったものが提供されております。イチゴ以外のケーキでは、ショコラ生キャラメル、スフレチーズケーキなど4種類があり、合計で7種類のケーキが用意されています。イチゴはオーダーバイキング形式となっており、どこかに置いてあってそこから好きなだけ取っていくという形ではないようです。

このキャンペーンは3月29日までの平日限定で、13時から18時までの間で90分の制限時間月バイキングになっており、価格は1600円となっています。平日限定なので専業主婦の方やご年配の方など、お店へ行ける人は限られてしまうかもしれませんが、近隣にお勤めでどうしても行ってみたいという方は、休憩時間等の合間を縫って30分~40分程度だけでもイチゴを楽しんでみてはいかがでしょうか。

・平日限定 ケーキセットと苺の食べ放題

広告