阪神の掛布雅之さんと新井良太選手によるトークショーを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテル京王プラザホテルにあるエミネンスホールという会場で、阪神タイガースでコーチのような立場として活動を始めた掛布雅之さんと、兄も同じ阪神に所属していることで有名な(?)新井良太選手の2名がトークショーを行うことが発表されていました。

イベントチケットの予約・購入は本日の10時からスタートするとのことで、トークショーの合間にはお二人がサインを行ったという関連グッズの抽選会などといったイベントも行われる予定になっているそうです。料金は1人18000円となっておりますが、現役の野球選手と長年野球解説者として活躍し、再び「現場」へと戻ってきた元選手による貴重な話を聞くことができるので、決して高くない料金ではないでしょうか。

「新春」という名前が付けられている通り、このトークショーは年をまたいだ来年1月18日に行われることになっています。時間は18時から開場、18時半開演の予定で、提供される料理などは食べ放題・飲み放題とされています。なお、6歳未満のお子様は入場ができないそうなのでご注意ください。

・検索結果|ローソンチケットのチケット販売サイト「ローチケ.com」
掛布DC&新井良 新宿で新春トークショー開催へ

広告