福家書店で開催される「河西智美さんのイベント」の受付が明日スタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

福家書店の新宿サブナード店では来る2月8日の18時30分より、先日AKB48を脱退することを発表した河西智美さんの写真集に関連したイベントが開催されますが、それにさきがけて明日の午前10時から福家書店の公式サイト上でイベントに参加する方用の「ネット受付」が行われます。

これは、イベントの4日前に当たる2月4日に発売される写真集に関連したイベントとなっていますが、内容についてはまだ決まっていないようで、公式サイト上には「改めてイベント情報にてご案内します」とだけ書かれております。なお、写真撮影については既に禁止マークが表示されておりますので、参加される方はくれぐれも撮影などを行わないようご注意ください。

河西さんといえば、明日発売予定だったヤングマガジンにて、この写真集のPRを兼ねて上半身が裸の状態に近い形で撮影された写真が問題となり、雑誌そのものが発売延期の措置をとられるという「騒動」が発生している真っ最中ですが、現在のところこのイベント自体が中止・延期になるといった告知は行われていないようです。



・河西智美さんイベント
・ヤングマガジンが発売延期 AKB48河西さんの写真で

追記:福家書店に問い合わせを行ったところ、写真集の発売自体が白紙になってしまったため、イベント開催も現在白紙になっているとのことでした。

広告