6種類のスムージーを混ぜて楽しめる「有休ハワイカフェ」9月末まで営業中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

有休ハワイカフェ一時期はバリに関するお店も併設されていたH.I.S. Hawaiiにて、有休ハワイカフェと名付けられたお店が、約1カ月半限定でオープンしております。

ハワイ州観光局が始めた「有休ハワイ」というプロモーションにちなんだお店のようですが、お店が用意しているメニューは6種類のスムージーのみで、チョコバナナ、ブルーハワイなどのメニューが楽しめるとのことです。それぞれの味はミックスすることができ、お店の前にあった看板には2種類のスムージーが混ぜられた写真が紹介されていました。

元々ハワイに特化したお店であり、これまでも様々なキャンペーンなどを行ってきた同店ですが、今回はスムージーを提供するだけというシンプルなものとなっています。もちろん、カフェ以外の機能が無くなったわけではないので、店内でハワイ関連の商品を購入した後、一休みのつもりでスムージーカフェに入る、と言った使い方もできます。

なお、カフェは9月30日で終了予定です。

・有休ハワイカフェ | H.I.S. Hawaii – ハワイの風を感じる場所。(H.I.S.のハワイ専門店)

広告