新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

伊勢丹百貨店で開催中の大沖縄展が本日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

伊勢丹百貨店では7月25日から新宿エイサーまつりをまたいで「第18回 めんそ~れ~ 大沖縄展」が行われていましたが、本日の午後で終了いたします。

このフェアは沖縄の様々な商品などが会場全体で販売されているもので、お手頃価格のかりゆしや蛇の皮で作られたiPhone4S用のケースなど、定番商品から一風変わったものまで、様々なアイテムが並べられています。食品関係では揚げパンやソフトクリームの様な軽食類もいくつかありましたが、イートインコーナーのソーキそばや魚介類をふんだんに使ったグルメなどがやはり人気で、長蛇の列とはいかないもののお昼頃は常にお店の前に行列が作られていました。

エイサーまつり同様、沖縄県の日本復帰40周年を記念した商品もいくつかあり、「復帰40周年」の刻印が刻まれたどら焼きなども販売されていました。なお、本日が最終日なので、普段20時まで開催されている同フェアは18時で終了する事になっています。

・第18回 めんそ~れ~ 大沖縄展 : 新宿店 : 伊勢丹 店舗情報

広告