オカダヤで「コスプレイヤー向けの割引きサービス」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

手芸用品などを中心に取り扱っているオカダヤでは、コスプレを楽しんでいる人向けのサービスとして特定の条件付きで買い物額が割引きされるというキャンペーンを開催しています。

これはライブドアが運営しているコスプレコミュニティサイトのCureとの共同企画のようで、Cureが発行した名刺、もしくはCureにログインしている状態を証明できる画面と、オカダヤの会員証を会計時に見せることによって購入金額の1割が割引きされます。同様のキャンペーンは昨年にも開催されていますが、前回が8月2日から8月31日までの期間限定だったのに対して、今回は7月12日から8月31日までと、半月ほど長くなっています。なお、オカダヤは町田にも店舗はありますが、これは新宿本店のみで開催される企画だそうです。

8月のお盆の時期には、オタクと呼ばれる人々が大勢集まるイベントの1つである「コミックマーケット」が開催される事もあり、これに合わせて衣装作りなどをしている人などにとってはありがたいキャンペーンになるのではないでしょうか。

・オカダヤ新宿本店7/12~8/31Cure会員割引

広告