プリンスホテルの「キリンワインスプリッツアプレゼント」が明日で終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

明日の3月3日は端午の節句と言うことで、各百貨店では様々な雛人形や各種アイテムの販売などが目立っていましたが、同じく3月3日に開業し、今年で35周年を迎える新宿プリンスホテルでは、キリンが販売するカクテルワインの「ワインスプリッツア」がプレゼントされるキャンペーンが行われていましたが、明日でそのプレゼントキャンペーンが終了します。

ワインスプリッツアが提供される条件として、新宿プリンスホテルで営業を行っている飲食店である「和風ダイニング&バーFUGA」、もしくは「プリンスバイキング」のどちらかの店舗でディナー料理を食べた女性であることが定められています。「雛祭りのお祝い」と題されていることもあり、男性の方は残念ながらプレゼントの対象外となっているようです。また、お酒を飲む事ができない未成年の方はソフトドリンクへプレゼントのメニューが変更になるようです。

なお、新宿プリンスホテルでは宿泊プランからセミナーに至るまで、様々な開業35周年記念のイベントが用意されていますので、興味のあるイベントには、足を運んでみてはいかがでしょうか。

新宿プリンスホテル

広告