新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

元野球選手の清原和博さんが西新宿1丁目で接触事故(TBSより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

イビス東京新宿にマクドナルドがオープンするということで、最近になって改装工事が本格的に行われるようになってきましたが、ちょうどそのお店の反対車線に位置する場所で、元プロ野球選手の清原和博さんが接触事故を起こしてしまったそうです。

事故が起きたのは12日の午後5時半ごろで、清原さんが車線変更をしようとした際に男性が乗っているトラックに衝突してしまったということです。運転をしていた清原さん、男性ともにケガは無かったようで、物損事故として扱われるとのことでした。事故が発生した場所は4車線あり、見通しもよいために交通量が多い割にはスムーズに走る事ができ、事故はあまり起きないような場所になっています。

ちなみに、その前日にあたる建国記念日では、青梅街道の先にある明治通り周辺で右翼団体と左翼団体による小競り合いがあったようで、現場となったエリアから西新宿7丁目のあたりの広い範囲にわたって警察車両が数台待機しており、新宿通りにある韓国大使館前や皇居付近などで使用されている警備用のバリケードなども用意されていたそうです。

広告