ルミネtheよしもとで「サマーオブラフ2016」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

ルミネtheよしもと来週に迫った新宿エイサーまつりに関連した企画を独自に用意しているルミネtheよしもとにて、昨日から8月31日までの夏休みシーズン中に様々なイベントを開催する「サマーオブラフ 2016」が行なわれています。

100組のお笑い芸人がオールナイトで公演を行なったり、とろサーモンや天竺鼠といった若手お笑いコンビなどによる単独ライブが相次いで開かれることになっている他、女子高校生などの間で流行していたという「斉藤さんゲーム」を無料で体験できたりと、コアなファンの方からリズムネタなどを好む傾向にある子供(?)まで、多くの人が楽しめる企画が実施される予定です。斉藤さんゲーム以外にも体験型の企画は複数あり、芸人からモノマネを教えてもらえるショーなども行なわれるとのことです。

そのモノマネーショーを含め、期間中はルミネtheよしもとのロビーで無料イベントが毎日行なわれるそうで、一発屋芸人でもあるですよ。さんや、吉本興業所属の大道芸人の方が順繰りに持ちネタなどを披露されます。とにかく明るい安村さんなどの「現役で人気」の芸人さんも多く出演されますので、あまりお笑いライブなどに行ったことがない方なども、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

・「サマー オブ ラフ2016」開催決定!! – ルミネtheよしもと-What’s New-

広告