ビックカメラ新宿西口店で「ビッカメ娘」のうちわを配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ビックカメラ新宿西口店バレンタインデーにチョコレートの配布を行なったりと、昨年あたりからビックカメラの多くの店舗で展開されている「擬人化」関連の企画ですが、本日から新宿西口店でイラスト付きのうちわが配布されています。

比較的最近になってから「ビッカメ娘」が誕生している同店では、初期から擬人化を行なっているビックロと同様に等身大パネルが作られるなど、キャラクターの誕生以降から熱のこもったPR活動も行われています。人気キャラクターを決める投票順位では負けているものの、今回の企画では31日配布のビックロよりも先にうちわの配布が行なわれる事になり、既にTwitterではうちわを手にされた方のツイートなどが複数寄せられているようです。

グッズを入手できる場所は2階にあるインフォメーションセンターですが、店員さんに声をかけ、ポイントカードかアプリの会員ページを提示するだけでプレゼントしてもらえます。ちなみに、同じく2階にある出入り口付近には、ソフトボールのビックカメラ高崎に所属する選手などがプリントされた「いつもの」うちわも大量に用意されていました。

ビッカメ娘 -ビックカメラ店舗擬人化プロジェクト-
#ビックカメラのうちわ娘ユニット選抜

広告