新宿ミロードで27周年記念のイベントを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミロードでは、10月16日までの日程で27周年目になることを記念したスタンプラリーのイベントや限定アイテムの販売などが行われております。

モザイク通りはもちろん、ミロード内の各フロアにある衣類や小物などが割引になっていたり限定商品として販売されており、ヘアサロンでは「イオントリートメント」というサービスを無料で行われることになっております。商品の中には「開催されている期間中で先着○○名様に」といった商品も多いので、お店に足を運ばれる際は注意が必要です。カフェ・レストランでは秋のおすすめメニューと題された料理の数々が各店舗から出品されており、オムライス、ラーメン、お寿司、スイーツなど、様々なジャンルの料理を秋の雰囲気とともに楽しめるようになっています。

同時に開催されているスタンプラリーでは、1000円で1つ貰えるスタンプを5つ集めることで応募ができる仕組みになっています。「特賞」などの名称は付いていませんが、1万円分のギフト券、5千円分のギフト券、千円分のギフト券、千円分のグルメ券がそれぞれ5名、10名、50名、100名に当たる仕組みとなっております。

・新宿ミロード 27th Anniversary

広告