ハイアットリージェンシー東京で「小田急エクセレントバザール」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ハイアットリージェンシー東京では、3連休の中日となる明日の10時から19時までの日程で、小田急百貨店創業50周年記念と題した特売会が行われます。

この催しは「招待状」が必要なタイプの特売会となっており、有名ブランドのジャケットやワイシャツ、ゴルフウェアや皮の手袋などがそれぞれ個数限定で5000円均一で販売されるそうです。ただ、小田急百貨店のホームページ上では詳しい商品の内容までは記載されておらず、現地に行かないとどのブランドの商品が特価で販売されているのかはわからないようになっていました。ただ、ラインナップは婦人服売り場で販売されているものがメインだそうで、女性用の商品が多く販売される予定になっているようです。

招待状は特定の方にはがきが送られているようですが、招待状が届いていない方も小田急百貨店の公式サイト上にアップロードされている「ご入場券」のPDFを印刷し、受付に持っていくことによって入場する権利がもらえるそうなので、興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

創業50周年記念 小田急エクセレントバザール

広告