ヨドバシカメラでVAIO TypeZの店頭予約・展示がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

現在ヨドバシカメラでは、8月13日に販売が予定されているVAIOの新作である「TypeZ」の店頭展示と予約が行われています。このTypeZという種類は、7月30日に出荷予定でしたが出荷が延期になったため、昨日ようやくお披露目、といった形になります。

この新作VAIOは、1.5kg弱の重さの中に256GBのSSDが搭載されており、その小ささのままで約11時間連続で駆動することができるという優れた製品になっています。メモリ、液晶を始め、HDDとSSD、そして容量の種類も豊富で、ブルーレイディスクドライブなども搭載可能だそうです。また、「大容量バッテリー」というものを選択した場合は、最大で17時間連続で利用することもできるそうです。

このVAIOの発売を記念してなのかはわかりませんが、ヨドバシカメラではこの機種の予約を行った特典として、先着順にVAIOオリジナル手帳というものが配布されるそうです。なお、ヨドバシカメラ新宿東口店ではこのイベントが行われていないので、予約をしに新宿へ来られる方はご注意下さい。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告