ヒルトン東京で最大8万円分のホテル・クレジットがもらえるキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

パークハイアット東京では4泊目が無料になるキャンペーンを行うなど、ロングステイを行う人向けのお得なプランが少し目立つようになりましたが、ヒルトン東京では最大8万円分のサービスを受けることができる「夏のロングステイキャンペーン」というプランが先月下旬よりスタートしています。

このプランでは、宿泊数に応じてクレジットが増える仕組みとなっており、3泊と4泊で3万円、5泊と6泊で6万円、7泊以上で8万円のクレジットが獲得できるそうです。これらのクレジットは直営のレストランなどで利用することが可能で、ヒルトン東京のみならず、ニセコや福岡、大阪などにある他のヒルトンホテルでも利用することができるそうです。

また、このプランを選んだだけで宿泊できる部屋をワンランクアップさせることも可能だとのことです。通常と同じように宿泊するだけでこれだけの恩恵(?)を受けられるのは、非常に魅力的なのではないでしょうか。ちなみに、「ロングステイキャンペーン」ということで、このプランは3泊以上宿泊を行う方に限定されていますので、このあたりはご注意ください。

・【最大80,000円分のホテル・クレジットをプレゼント】ヒルトン 夏のロングステイキャンペーンクレジット決済必須

広告