ヨドバシカメラで「スマートフォン使い方教室」を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラでは、明日と明後日、そして海の日となる7月18日にスマートフォンの使い方を学ぶことができる講座が開催されます。

このスマートフォン講座では、docomoとauから発売されたスマートフォンのみが対象となっているようで、iPhoneの講座はひらかれないようです。また、docomoは11日と18日の13時から、auは7月12日と18日の16時からと、それぞれ開催される時間帯が異なっていますので、その点にも注意が必要です。講座が行われる会場はヨドバシカメラの携帯売り場ではなく、MY新宿第2ビルの10Fにある「ヨドバシフォトスペース」と呼ばれる場所になっています。

それぞれの講座での定員は20名までとなっており、料金として3000円がかかることになっています。また、スマートフォンをお店側で用意してもらえるわけではないので、この点に関しても注意が必要です。申込はインターネットからできることになっていますので、気になる方は下記URLより詳細をご覧ください。

・DoCoMo(ドコモ) スマートフォン使い方教室
・au(エーユー) スマートフォン使い方教室

広告