新宿センタービル商店街が「チャリティークーポン」を配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿センタービルでは「early summer fair」と題して、新宿センタービル商店街で使えるクーポンを今日まで配布しております。使用期限は来月の末までです。

クーポンの例としてあるでん亭でのスパゲティ大盛りサービス、吉野家の食事50円引き、TAILOR FUKUOKAでオーダースーツを注文された方へのネクタイプレゼント、ターリー屋のインドカレー鍋セットの割引、カフェハイチでのスープサービス、タリーズコーヒーのアイスクリームプレゼント、フェスティバルゴルフでのゴルフ用品買取時の査定10%アップなど、利用出来るお店は19店舗にもなっており、学生からお年寄りの方まで楽しめるラインナップ(?)になっています。

このクーポンは東日本大震災のチャリティーとしても機能しており、利用されたクーポン1枚あたり10円が日本赤十字社へ寄付される仕組みになっています。クーポンの配布場所は新宿モード学園前、新宿三井ビル前地下通路、損保ジャパン本社ビル前の3箇所になっておりますが、そこまで辿りつけない方はWebでのクーポン配布も行っておりますので、ご利用になりたい方は下記URLよりPDFファイルを印刷してご利用下さい。

笑顔とどける、夏のフェア。early summer fair 開催


広告

広告

地域別新着記事