高島屋で明日からZARD展を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

高島屋の新宿店では、普段のフェアとは少し違う「ZARD展」というイベントが明日から30日まで行われます。「イベントの主催」にも、テレビ朝日と音楽関連企業のビーイングという2つの企業が名を連ねております。

このイベントでは、ガンとの戦いの最中だった2007年10月に急逝した女性シンガーの坂井泉水さん、そして所属していた音楽グループで、負けないでなどを世に送り出したZARDにスポットライトを当てたイベントで、「ヒストリー・オブ・坂井泉水」コーナー、「20イヤーズ・スペシャル・ムービー」コーナー、「クリエイティブ・オブ・坂井泉水」コーナー、そして「ZARD ショップ」の4つに会場が区切られているそうです。それぞれのコーナーでは今年で20周年を迎えるZARDの歴史を象徴する衣装などが展示されたり、ZARDや坂井泉水さんの映像が映しだされるスペースなども設けられているとのことです。物販コーナーでは、今回の展示会に合わせて制作されたグッズも販売されるとのことです。

イベントでは入場料が必要となっており、一般の方は800円、大学生と高校生は600円、そして中学生以下は無料になっているとのことです。展示会自体は30日まで行われることになっています。また、高島屋の公式サイト上でもZARD展で販売されると思われる商品の数々が購入できますので、都合があって会場に行くことができない方などは、こちらを利用してみるのもいいかもしれません。

・ZARD 20th YEAR展|特集|高島屋オンラインストア


広告

広告

地域別新着記事