京王プラザホテルで「東京ディズニーリゾートパス付きの宿泊プラン」を提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王プラザホテルでは、東京ディズニーリゾートで遊んだ後に京王プラザホテルに宿泊できるプランが提供されています。京王プラザホテルの公式サイトから予約することにより、特別価格での提供になるとのことです。

このプランではホテルでディズニーリゾートの1Dayパスポートを受け取る事ができ、往復シャトルバスも無料で利用できるため、ホテルに到着次第すぐに遊びに行けるようになっています。また、パスポートは「オープンパスポート」となっており、特定の日に行かなければ使えないといったトラブルが発生しないものになっています。

ホテル側での特典として、駐車場料金が1泊無料、夕食が5店舗・朝食が3店舗のレストランから選択可能、ストロベリーの香りがついた入浴剤のプレゼントなど、「夢の国」に負けず劣らずのもてなしが行われるそうです。ちなみに、人数は1人からでも予約可能となっており、最大で3名まで同室で宿泊できます。また、空室があれば前日でもプランの予約が可能です。

震災後のオープンでは、ツイッターなどでもっぱら「空いている」というコメントが相次いで行われていたディズニーリゾート。自粛ムードの影響なのか、はたまた震災の影響を考慮しているのかは不明ですが、現在も時折同様のツイートやブログ等を見かけますので、この機会にお友達を誘って行ってみるのもいいかもしれません。ちなみに、プランの期限は6月30日までとなっています。

・☆公式ホームページ限定 BEST RATE☆
東京ディズニーリゾートR1Dayパスポート付☆Enjoy Tokyo


広告

広告

地域別新着記事