大塚家具で「2011リビングセレクション スプリング」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

季節は春から初夏へと向かっていますが、大塚家具では「2011 LIVING SELECTION SPRING」というフェアを、現在も開催しています。

ホームページ上ではソファーのみが紹介されておりますが、収納家具やTVボードを始めとする様々な家具が展示されております。ソファやベッドは収納を兼ねた商品も幾つかピックアップされており、部屋がモノで溢れている人や、もっと部屋をシンプルに見せたい人にとってはとても助かるのではないでしょうか。また、デザインが美しい家具が沢山揃っていることもあり、どの家具も高級感の漂う物ばかりとなっております。

また、大塚家具全体でやっているフェアとしては「寝心地体感フェア」を今月の22日まで行なっております。寝具を扱うフェアといえば本日まで伊勢丹で夏の寝具・ベッドバーゲンが行われておりましたが、こちらはベッドの量だけでもかなり豊富に取り揃えているようなので、伊勢丹のフェアを逃してしまったという方などは、このフェアでお気に入りのベッドを探してみるのもいいかもしれません。

広告