高島屋の地下1階で「夢来人のごはんですよ」のCMを放映中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

デパートの地下フロアでは被災地の食材などを中心に売り出す「応援フェア」が現在もたまに行われていますが、タカシマヤの地下1Fにある食品売り場では、TBSで放送されている「紳助社長のプロデュース大作戦!」の企画から生まれた商品が販売されており、そのCMも放映されています。

これは、めし友グランプリという企画で「夢来人のごはんですよ」という商品が1月に発売ことがきっかけとなっており、今回もその企画に沿った形で販売されているものだそうです。高島屋の南側にある特設コーナーでは、大きな看板と商品が陳列されたカート、そして背後にある大画面には番組内で作られた商品のCM8種類が順番に放送されています。

当初商品は新宿高島屋の売り場のみで販売されていたのですが、現在ではすべてのタカシマヤの他、西日本の百貨店である阪急百貨店の各地、またはTBSのオンラインショップでも購入できるようになっています。が、インターネット上ではCMの放送が行われていないようなので、こちらを見たい方、または商品の購入を考えている方は足を運んでみてはいかがでしょうか。販売、放映ともに今月の10日までとなっております。


広告

広告

地域別新着記事