住友不動産総合マンションギャラリーの「8館合同キャンペーン」新宿館でも実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

住友不動産総合マンションギャラリーリーベンハウスのリニューアルオープンが明日に迫った新宿住友ビルの住友不動産総合マンションギャラリーでは、現在営業している8館が合同で行う形となった抽選会が行われています。

参加できる条件は新宿館などへ行くだけという簡単なものになっており、来場するだけで抽選に参加可能です。用意されている賞にはハーゲンダッツのギフト券やブルーノのホットプレート、ダイソンのドライヤーと布団クリーナーセットなどがあり、1等にはカタログギフトセットが用意されているという、不動産業界ならではの「大盤振る舞い」のキャンペーンとなっていました。参加賞にはポケットタオルがあるとのことですが、こちらも今治の名前が入った少し高級感がありそうな粗品が用意されています。

同キャンペーンは1家族1回までという制限付きですが、これは1館ごとのルールなので、例えば新宿館へ行った後に渋谷館や池袋館へ行き、再び抽選に参加することも理論上は可能なようです。キャンペーンは8月30日までということなので、新宿周辺へ引っ越しを考えている方などは、この機会に足を運んでみるのも良いかもしれません。


住まい探しが楽しくなる。総合マンションギャラリー新宿館ページ|すみふギャラリー

広告