京王モールに婦人服の「ラディエイト」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ラディエイト新宿駅南口の地下で地域の活性化を担っている商店街の一つである「京王モール」の一角に新しく婦人服店のラディエイトというお店がオープンいたしました。

このお店は株式会社ヤマダヤというお店が経営に携わっているようで、全国各地で衣類等を扱うお店を展開しているようです。オープンは3月3日だったのですが、周辺を見渡しても特に大々的にオープンしたことを宣伝しているわけでもなく、京王モールの案内図もこっそりと変わっているだけでした。

お店で扱っている商品は主に「大人の女性」をイメージしたものが多いようで、店内の他に入居している店舗とは少し違う高級な雰囲気を匂わせていました。また、3月17日までの期間限定で、オープン記念として1万円分の商品購入につき、「ヤマダヤ自社商品券」がプレゼントされるなどのキャンペーンをおこなっています。詳しい情報は下記にもございますので、気になる方は一読をおすすめいたします。

Radiateに新しい仲間、京王モール店登場!
・京王モール街 「Radiate」 OPENのお知らせ|NEWS|YAMADAYA/株式会社ヤマダヤ

広告