新宿ステーションスクエアで「吉野家ファンのタレント」を集めたイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

NSビル松屋フーズが240円の牛丼を期間限定で提供したり、増益に歯止めがかからないゼンショーなど、牛丼業界の様々なニュースが休むことなく入ってくるようになって久しくなりますが、来る11日に、新宿ステーションスクエアで吉野家がタレント3名をゲストに招いたイベントを行うそうです。

このトークショーでは総合格闘技イベント「ハッスル」を仕切ってきた髙田延彦さん、タレントとして活動を続けている優木まおみさん、男性モデルのJOYさんが参加し、吉野家の魅力などを語られるそうです。ちなみに、開催されるイベントの日が1月11日になっておりますが、これは吉野家が111周年ということで選ばれたようです。

また、10時から13時までには抽選券が配られ、抽選で当たった人には「111周年記念特製丼」がプレゼントされるそうです。日刊スポーツの記事では、「300個配布」と書かれていますが、このイベントで300個の丼が配られるのかは明記されておりませんでした。この記念どんぶりプレゼントは「今回が最後」とも書かれているので、もしかしたら記念品をゲットする最後のチャンスになるのかもしれません。

・吉野家111周年有田焼丼を300個無料配布
・吉野家創業111周年記念 謝恩イベント開催のご案内 吉野家ファンのタレントが東京・新宿に集結!(PDF)

広告