小田急エースで「ACE BAZAR」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

小田急エース新宿駅の地下街では様々なお店が展開していますが、この度小田急エースでは衣類を中心に通常の30%引きなどで販売を行う「ACE BAZAR」が行われます。

基本的には女性用の商品がラインナップとして多くピックアップされており、男性ものの商品はメンズ用のシャツ・ネクタイ・マフラーといった、男女どちらでも使えるような商品になっておりました。女性用の商品では、ハイソックス・ウールコート・ダウンジャケット・ワンピースなどなど、冬の定番ともいえる商品の数々が並べられておりました。また、ハンドクリームをはじめとしたボディケア用品(?)も、半額近い価格になっております。基本的に割引は30%OFFのものが多くプッシュされているようです。

「quoi? quoi?」「GREY-STAR」「アストリア」「Rosy Pink」「SHIRTS PLAZA」「beady」「SHIRTS PLAZA」「REGAL SHOES」「ヴァンタン」の9店舗だそうです。ちょうど冬も折り返し地点になってきましたが、洋服のバリエーションが少なくて困っていらっしゃる方は、この機会に少し種類を増やしてみてはいかがでしょうか。

広告