Playstation VRを約4カ月早く体験できるイベント ヨドバシカメラで開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラ先日、新宿区内にある複数の家電量販店などでPlaystation VRの予約販売が行われましたが、そのPlaystation VRを一足早く体験できるイベントがヨドバシカメラの新宿西口本店で行われることになりました。

イベントに参加するための事前予約などは必要ありませんが、参加予定の方のために整理券が配布されるそうで、整理券が無くなった時点で受付は終了となります。また、対象年齢が12歳以上と定められていることから、実質小学生以下のお子さんは大半が参加できないイベントにもなっていますので「子供のために買ってあげよう」と考えている方は、購入そのものの見直しも含めて注意が必要です。

開催日は25日と26日の2日間で、いずれの日も11時から18時までの計7時間とされています。開催場所は携帯スマートフォン館と書かれており、カッコ書きで旧バスターミナルとも説明されているので、ソフトバンクのキャンペーンの時に使われた駐車場が会場となるようですが、土日は新宿で雨の予報となっているので、会場の変更が行われるかもしれません。



ヨドバシ.com – 新宿西口本店

広告