マクドナルドの「フロート&ポテトコンビ」店舗限定で提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

マクドナルド最近では「裏メニュー」というキャンペーンを展開するなど、低価格でありながら様々なハンバーガーやセットが楽しめるようになったマクドナルドで、フロート&ポテトコンビというセットメニューが新たに提供されています。

幟に「店舗限定」と書かれているように、このメニューは一部の店舗でしか取り扱われていないセットだそうで、現段階ではマクドナルド本社に最も近い西新宿駅前店と新宿スバルビル店で提供を確認しています。また、Twitterには池袋のマクドナルドで先月に提供されていたと思われる「痕跡」も残されていました。

内容からして夏に向けてのメニューではあるものの、これが今後全国展開されるのかなどについては店員さんもわからないとお話されており、公式サイトにも情報が掲載されていないことから、今の季節限定で楽しめるメニューになってしまう可能性もあります。なお、内容については好きなフロートドリンクとポテトのMサイズのセットとなっていて、価格は税別で390円に設定されているとのことです。
マクドナルド

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告