ルミネtheよしもとで開催予定だったコマンダンテのライブなど 払い戻しの対応を実施中

ルミネ2

吉本興業のお笑いコンビであるコマンダンテが昨日解散を発表し、ルミネtheよしもとで行われる予定だったものを含む各公演の中止が発表されました。

コマンダンテは2008年に結成されたお笑いコンビで、2017年からは東京への進出を行い、共に公演を行うことがある囲碁将棋などと共に、劇場での活動の場を広げるなどしていました。M-1などの賞レース、テレビ番組への出演などは積極的に行っていませんでしたが、現在工事によって稼働を休止しているルミネtheよしもとの出張公演にも顔を出すなど、最近も活発に活動されていました。



3月末に開催を発表し、ルミネtheよしもとを最後の場にする予定だった15周年記念ツアーも当然ながら中止され、チケット代の払い戻しなどに関する案内が行われています。コマンダンテがルミネtheよしもとの舞台に立つのは4月10日が最後になりましたが、お二人とも引き続きピン芸人として活動すると発表しているため、今後何かしらの形で舞台に戻ってくる可能性があります。

【公演中止・払戻しのご案内】コマンダンテ結成15周年15都市漫才ツアー | FANYチケット

広告