新宿ライオン会館で行われる「周年イベント」イベントを1つ増やすなどして開催へ

新宿ライオン会館
新宿ライオン会館では今年で85周年を迎えることを記念する感謝祭を、15日から17日の3日間にわたって行うことになっています。

今回は最終日である17日に「ガラポン大抽選会」という企画を実施するそうで、2000円のレシートごとに1回、最大で5回まで抽選に参加できるとのことです。プレスリリースでは景品に関する情報が小さな画像でしか案内されていませんでしたが、特賞として仙台牛のサーロインすき焼き肉、1等にビヤホールのバラエティセット、その他に銀座ライオンのカレーセット、金口グラス、ドリンク1杯券をそれぞれ準備しています。ただ、「はずれ」に関してははずれである事だけが紹介されており、残念賞の存在については触れられていませんでした。

その他のイベントは前年とほぼ変わらず、17日限定で黒ラベルが全サイズ半額になり、2階のYEBISU BARではヱビスビールも半額になります。ただ、昨年は税別840円という形で提供されていた各店の記念メニューですが、今年は税込み850円での提供を実施し、それぞれの店舗でハーフポンドステーキや飲み放題のアップグレードといったサービスを受けられます。



『新宿ライオン会館』85周年 感謝祭!月17日当日はサッポロ生ビール黒ラベル半額 | サッポロホールディングス株式会社のプレスリリース

広告