はちみつの日とプーさんを結びつけたキャンペーン ディズニーフラッグシップ東京で開催中

新宿区の感染者数について(外部サイト)

ディズニーフラッグシップ東京「特別な商品の販売」などを、除いて入場制限がほぼ無くなり、通常のお店と同じように利用できるようになったディズニーフラッグシップ東京ですが、現在店内ではくまのプーさんに関連した様々な商品を特集するディスプレイや、特別なキャンペーンが行われております。

今回行われている催しは、8月3日に制定されている「はちみつの日」に合わせて行われており、主に1階と2階の複数カ所にスペースが設けられておりました。 販売されている商品の種類については1階の方が充実しており、ぬいぐるみやパジャマといった「基本的なグッズ類」が数多く並んでいました。一方で2階でしか販売されていないと思われる商品もいくつかあり、普段使いにも適しているようなリュックや長財布が陳列され、年配の方や男性でも違和感なく使えるようなデザインになっていました。また、2階の最深部にあるショールームエリアでは、プーさんとピグレットが登場するぬいぐるみアニメの上映が行われるなどしています。

イベントは17日までを予定していますが、期間中にはプーさん関連のTシャツなどを購入することで、左袖部分にロゴをプリントしてもらえるとのことで、事前に用意された数種類の中から好きなものを選べます。他にもMサイズのぬいぐるみを購入することで「名入れ代」が無料になるキャンペーンも実施しています。ちなみに、はちみつの日の前日にあたる明日までは、京王百貨店でもプーさん関連の催しを開催しています。

8月3日は「はちみつの日」! 日本最大のディズニーストア「ディズニーフラッグシップ東京」にて、くまのプーさん特別展示を実施中|ディズニーストア|ディズニー公式
2022「くまのプーさん」おひさまマーケット|京王百貨店 新宿店

広告