「スペシャルゲスト」が出演する宮藤官九郎さんのトークショー 4月13日に開催へ

紀伊國屋書店新宿本店
現在TBSで放送されており、コンプライアンスに真っ向から挑むような作風などで一部から注目されている不適切にもほどがある!ですが、同作品で脚本を担当されている宮藤官九郎さんが登場するトーク会とサイン会が、紀伊國屋書店新宿本店で4月13日に開催されます。

今回のイベントは、抽選形式での参加募集を行っており、24日までに受け付けを済ませた方に対して抽選を実施し、後日当落が分かる形になるというものになっています。イベントは二部制を採用しており、第1部ではトークとサイン会を、第2部ではサイン会を開催する予定です。イベントの参加費用自体は無料ですが、当選者した場合は店舗での書籍の購入が必要で、当選した場合にのみ方法などを伝える形を採用しています。

なお、今回のイベントは不適切にもほどがある!ではなく、昨年からDisney+で配信され、4月5日からテレビ東京での放送が決まっている季節のない街のシナリオブックに関する書籍にまつわるイベントで、「スペシャルゲスト」が登場することも事前に発表されています。



【抽選受付】宮藤官九郎『季節のない街』トーク&サイン会 | 紀伊國屋書店 – 本の「今」に会いに行こう

広告