今月開催予定の「THE KING 2024」串田アキラさんの入院を受けて払い戻しの受付を実施へ

新宿ReNY
フジサファリパークのCMソングを始め、キン肉マン Go Fight!などのアニメソングも多々担当してきた串田アキラさんが急性膵炎で入院し、新宿ReNYで開催予定だった「THE KING 2024」の公演が延期されることになりました。

現在串田さんは入院と治療が必要な状態とのことで、出演の取りやめが決まっていたようですが、主催者側の判断で公演そのものが延期されることになったようです。同公演は2023年1月7日に第1回が新宿ReNYで開催され、第2回目になるはずだった今回同様に串田さんや福山芳樹さん、NoBさん、田村直美さんらが出演し、「タイアップ曲の披露」などが行われていたようです。

払い戻しに関する詳細に関しては今後別途案内があるとのことです。ちなみに、出演メンバーの1人であり、60歳を迎えたばかりのNoBさんも、昨年末に腰椎分離症が原因で病院側から安静を言い渡されるなどしており、体調不良によって別の公演の延期が行われていました。



THE KING 2024 | MOJOST OfficialWEB

広告