西新宿五丁目駅前歯科クリニック「西新宿五丁目駅の目の前」に移転

西新宿五丁目駅前歯科クリニック
西新宿五丁目駅前歯科医院時代から、長らくこの場所で歯科治療を行っている西新宿五丁目駅前歯科クリニックが、今週から場所を移して治療を行っています。

稲見ビルからの移転先は大豊記とビストロ&カフェ ボッチがお店を構えるパラガイハイツとなっており、同ビルの2階に看板が設置されていました。距離にして100m前後、建物単位で見れば斜め向かいに移転した形になりますが、住所は西新宿5丁目に切り替わり、直線距離ではもちろん、信号などを考慮してもより西新宿五丁目駅に近くなっており、ベランダから西新宿五丁目駅の看板が見えるような位置になっています。

公式サイトでは移転に関する情報は記載されていないものの、「Googleビジネスプロフィール」の投稿ではGmailを使った緊急時の連絡先が紹介されていますが、それとは別に電話が通じないというトラブルが起きていることも説明されていました。なお、方南通りの西新宿4丁目側にある区画では、引き続き西新宿歯科クリニック、本町3丁目の豊田歯科クリニックの2施設があります。



西新宿五丁目駅前歯科クリニック

西新宿五丁目駅前歯科クリニック – 女性ならではの優しい対応や治療を心がけています

広告