劇場版ガンダムSEEDの「公開初日・初回スタッフトーク上映会」新宿ピカデリーで開催へ

新宿ピカデリー
劇場版として新作の公開が行われる機動戦士ガンダムSEEDに関連した催しが、新宿ピカデリーの1階部分で遅くとも先週ぐらいから行われていますが、公開初日となる1月26日に合わせる形でのトーク上映会が、25日の23時50分から同劇場で行われることになりました。

丸の内ピカデリーで開催されたイベントではキラ・ヤマト役の保志総一朗さんや新キャラクターの下野紘さん、主題歌や脇役を担当していた西川貴教さんらが出演していましたが、今回は監督の福田己津央さんとプロデューサーの仲寿和さんのみが登壇者として名を連ねています。トークイベントは上映の前後に行われるそうで、「ネタバレあり」のトークなども明らかになるかもしれません。

チケットの申し込みは20日の0時からで、座席の残りがあった場合に限り、劇場でも販売を行います。また、当初パンフレットの販売を予定していましたが、最速上映時のパンフレット販売は取りやめられており、各種グッズ類と共に劇場オープン時に行われるとのことです。



『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開初日・初回スタッフトーク上映会開催! | 新宿ピカデリー

広告