昨年完成したJ-Grace新宿 UBクリニック新宿南口が「最初のテナント」として稼働を開始

J-Grace新宿
2023年5月に工事が終了したものの、半年以上にわたって事実上の稼働が行われていなかったJ-Grace新宿ですが、今月から女性向けのクリニックが2階などで営業を行っております。

この場所に新しく誕生したUBクリニック新宿南口は、Shinjuku ex Ⅱの中にあるUBクリニック新宿東口と同じ法人が手掛ける新しいクリニックとなります。ただ、内容に関しては美容医療に特化した物のようで、SNSでは民間医療などで頻繁に用いられるとみられるワードが散りばめられていました。12月までは新宿東口の中に新宿南口の機能があるという銀行の支店統合の様な状態でしたが、1月4日から現在の場所に移転し、同ビル最初のテナントになったようです。

ビルの入り口部分ではあるフロアで行われている工事の予定も記載され、1月31日に「引き渡し」を行うとも書かれていましたが、ビル自体は11階建てと言う事でまだまだ空きフロアがある上、以前のビルで営業していたSADA新宿南口店なども移転に関する告知を行っていないため、前ビルのテナントが埋まるまではまだ時間がかかるかもしれません。



UBCLINIC新宿東口・新宿南口 | 東京都新宿区の美容皮膚科・性病検査・精神科

広告