若林正恭さんのオーダースーツ購入 SADA新宿南口店の店長が銀座で対応

SADA新宿南口店
先日新宿駅周辺にアドトラックを出し、新宿バルト9と新宿ピカデリーでのライブビューイングも決定したオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームですが、同公演で若林正恭さんが着用するためのオーダースーツを購入する動画がYouTubeで公開され、オーダースーツSADA plus 銀座店でのロケを実施しています。

若林さんがMCを務める「激レアさんを連れてきた。」の中で、SADAの社長である佐田展隆さんがゲストとして登場したことがきっかけで、今回のオーダースーツ注文に至ったそうですが、同店で対応を行ったのは社長ではなく、普段新宿南口店で店長を務めているという荒川洋治さんで、今回若林さんへの応対を行うために銀座店に来たとのことです。当然ながら、寸法決めやボタンの選択などといった注文の流れ自体は他の方と変わらないようですが、合間に春日俊彰さんの「代表的なギャグ」を挟んだり、社員側の目線で言ってしまってはあまり良くない発言をしてしまったりと、若林さんの歩調に合わせた応対(?)をされていました。

新宿南口店は元々新宿ショールームとして10年以上前から営業してきましたが、今年建て替え工事が終了したJ-Grace新宿の「以前の建物」に店舗を構えていたため、2019年から現在の場所に移転しています。移転先でも周辺で再開発による取り壊しが相次いでいるものの、現段階では同店が営業する昇立ビルの取り壊しは決定しておらず、来年も1月2日から営業を行う予定であるなど、比較的活発に活動されています。





新宿南口店 – 本格フルオーダーが19,800円~ オーダースーツSADA
テレビ朝日 激レアさんを連れてきた。に佐田展隆が出演! – オーダースーツSADA

広告