シズラー新宿三井ビル店 2023年12月から2025年3月までの「一時休業」を発表

シズラー新宿三井ビル店
新宿三井ビルディングの代表的な店舗の1つであるシズラー新宿三井ビル店ですが、来月下旬から改修工事を目的とした一時閉店を行うことになり、1年以上にわたって休業することを案内しています。

今回の休業では、クリスマスにあたる12月25日を最終営業日に定め、翌日の26日からリニューアル作業が行われます。期間については2025年3月初旬までを予定しており、パークハイアット東京の休業予定期間を上回る1年3カ月程度を改修のための期間に充てるそうです。閉店を知らせる告知文では、新宿三井ビルの一部で改修工事を行う予定があることも明かしていて、それに合わせる形で同店にも物理的にメスが入る事になったようです。

本日新宿三井ビル内を確認してみましたが、「一般の人」が入れるエリアを見た限りでは、ビルの工事やシズラーの閉店などに関する告知などは行われておらず、入居テナントに向けた各種告知などがいつも通り掲示されていました。なお、事実上の姉妹店であるロイヤルホストの方にもお話を伺いましたが、同店における閉店の予定はなく、12月26日以降も通常通りの営業を行うようです。



シズラー新宿三井ビル店シズラー新宿三井ビル店シズラー新宿三井ビル店
【新宿三井ビル店】12/26~長期休業のお知らせ | sizzler

広告