麺屋はなび南新宿店「台湾まぜそば500円券」を17日まで配布

麺屋はなび南新宿店
甲州街道の南側にあり、紅とんとの「二毛作形式」で営業している麺屋はなび新宿店では、本日から17日までの期間限定で「次回使える500円券」の配布を行うという、記念のキャンペーンを開催しています。

この企画は、同店がオープンから3周年を迎えた記念として行われるものになっています。チケットの配布自体は、1食注文ごとに1枚のチケットをプレゼントしてもらえるというシンプルなものなので、例えば台湾まぜそばに何かしらのサイドメニューが必要といった条件は課せられておらず、常連の方などにとっては普段の注文をするだけで次回以降少しだけお得に食事を楽しめる形になります。

ただし、500円券で使用できる商品については台湾まぜそばのみであり、事実上「台湾まぜそば550円券」の配布になるようです。南新宿店限定という条件もありますが、注文自体は持ち帰り、イートインのどちらでも対応が可能で、利用期間も配布終了から1カ月以上先にあたる12月20日までに定められています。



麺屋はなび南新宿店OPEN3周年記念。感謝の気持ちを込めて「次回使える500円券」をプレゼントいたします。|株式会社 ヴィア・ホールディングスのプレスリリース

広告