新宿中央公園の水の広場 4年ぶりに「マレーシアフェア」を開催へ

新宿中央公園
新宿中央公園では、文化の日にあたる11月3日から翌々日の5日までの計3日間にわたって、マレーシアのあらゆる文化に触れられるマレーシアフェアが開催されることになっています。

元々2018年に「国内初の試み」として水の広場でスタートした催しですが、2019年の第2回を最後にイベントの開催が途絶え、今年4年ぶりに開催される形になりました。ステージでは3日間の開催中ほぼ休みなく何かしらの催しが立て続けに行われる予定で、映像作品の上映会やマレーシア国立舞踊団による演目披露が行われ、中にはマレーシアのロックバンドでボーカルとして活動されているエイミー・サーチさんらも登場する予定です。また、吉本興業から「アジア住みます芸人」のKLキンジョーさんとトータルテンボスのお二人も登場されるとのことです。

期間内には様々な景品が当たる抽選会も開催される予定で、マレーシアのグルメセット、お菓子セット、ギフトセットの他、スカイミラーに行けるチケットや東京とクアラルンプールの往復チケットも景品として用意されているとのことです。こちらは特定の金額まで商品を購入するといった条件は設けられておらず、アンケートに答えるだけで抽選参加の資格を得られるとのことです。




マレーシアフェア | Malaysia Fair

広告