ジュエリーショップの4℃ 新宿店と「結婚に関連した店」の2店舗が同時に閉店

4℃新宿店
先月カワノ・クォークが閉店した新宿3丁目の南側ですが、そのすぐ近くで営業していたヨンドシー4℃新宿店も、8月29日で閉店いたしました。

ここでは4℃新宿店と4℃ブライダル新宿店の2店舗が連なって営業する形になっており、同じ名前の看板を掲げつつも、カワノ・クォークと同じくフロアによって違うサービスを提供していました。また、4℃ブライダルに関しては公式サイトで1カ月以上前から閉店に関する告知が行われていましたが、4℃では閉店に関する貼り紙などを外からでは確認出来ませんでした。

閉店との関連性があるかは不明ですが、周辺では百貨店はもちろん、単独のジュエリーショップなども「有名所の単独店」が相次いで出店を行っていて、お客さん側からすると選択肢が増えた形になっていました。なお、高島屋と京王百貨店、小田急百貨店の計3カ所では、引き続き4℃の営業が通常通り行われています。ただ、公式サイトに掲載されていた閉店の告知では、購入商品のメンテナンスについて「カスタマーサービスセンターを利用してほしい」と記載していました。



【公式】4℃ブライダル 新宿店|結婚指輪・婚約指輪の4℃ Bridal

広告