MUJI新宿とCafé&Meal MUJI新宿 リニューアルのために明日で一時閉店

MUJI 新宿
新宿ピカデリーと共に長らく二人三脚状態で営業を続けてきたMUJI新宿ですが、地下で営業を行っているCafé&Meal MUJI新宿と共に、6月12日から休業期間に入り、秋頃までの期間限定で一旦閉店することになっています。

この閉店はリニューアルを目的としたものになっていますが、同店は2021年にも「リニューアルオープン」を行っており、2年ぶりに大型の改装を行う形になります。ただ、前回と違って数カ月間にわたる休業期間を設けており、お客さんはもちろん、期間中は店員の方も限られた方しかテナント内に入ることが出来なくなります。現在は閉店セールと題して食料品から枕までの様々な関連商品が30%から50%の値引き価格で提供されていますが、地下スペースにある大型のダイニングテーブルの1つには「とある事情」が記載されていることもあってか、70%引きの価格になっていました。

休業の告知は6月初旬から行われていたそうですが、正面の入り口に大型ポスターを掲示するなどの大々的な告知は実施せず、最終日が明日に迫る中でも、屋外に向けての告知はA4サイズぐらいの紙が数枚貼られている程度でした。なお、MUJI新宿の閉店期間中であっても、新宿通り沿い、西武新宿PePe、ルミネ新宿2にある各店舗は通常通り営業しているため、定期的に無印良品を訪れる方などはこちらを代替店として使用することが可能です。が、周辺にはIKEAニトリの他、今月末にはカインズの出店も予定されているため、この機会に新しいお店探しをしてみるのも良いかもしれません。



【MUJI新宿】店舗休業のお知らせ | 無印良品
店舗詳細画面 | 無印良品

広告