新宿バルト9「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の舞台挨拶を3週連続で開催へ

新宿バルト92015年から連載がスタートした漫画であり、2020年にはアニメ化も行われた「推しが武道館いってくれたら死ぬ」の劇場版公開に関連した2つの舞台挨拶が、新宿バルト9で開催されることになっています。

元乃木坂46の中心メンバーという肩書きも持つ松村沙友理さんが、アイドルオタクの主人公を務める同作品ですが、既に公開初日の舞台挨拶に関するチケット販売は終了しており、公開の翌週にあたる5月19日に松村さん、共演者であるレインボーのジャンボたかおさん、豊田裕大さん、そして監督の大谷健太郎さんが登場する挨拶が行われます。さらにその翌週にあたる25日には、アイドルグループの「@onefive」として活動し、劇中でもアイドル役を務める4人と大谷監督が登場する予定です。

現在はどちらもチケットの抽選販売が行われており、5月7日に受付を締め切った後、12日の15時以降から当落結果が判明することになっています。なお、1度の応募で最大4枚分のチケットを購入することが可能だそうです。

『劇場版 推しが武道館いってくれたら死ぬ』追加舞台挨拶 <@onefive「Chanceをつかめ!」舞台挨拶>のチケット情報(2023/5/25(木)) – イープラス



広告