可哀想に!さんのイラストを用いた各種コラボ ルミネエスト新宿で開催中

ルミネエスト常日頃からファッションの最先端に向けた各商品を展開しているルミネエストでは、今週からイラストレーターの可哀想に!さんとのコラボ企画を、館内の各地で開催しています。

企画は大きく分けて3つあり、7階と8階にある対象店舗で飲食することで行われるノベルティステッカーの配布、地下1階では代表作の1つである「おぱんちゅうさぎ」の名を冠したコラボカフェの展開、そして3階部分ではポップアップショップの設置が行われています。昼に訪問した際には、コラボカフェは比較的座席に若干の余裕がありましたが、ポップアップショップは20人近くの方が行列を作っていて、最後尾がエスカレーター付近まで伸びていました。

企画全体は5月17日で終了するとアナウンスされていますが、ポップアップショップは27日まで、コラボカフェは6月18日まで営業しているとのことで、終了時期については比較的バラバラになっています。なお、商品についてはあくまでも可哀想に!さんの作品のみが対象になっているため、例えば今日までアドトラックを新宿で走らせていたラブライブ!や、韓国発の8人グループのStray Kidsなどとのコラボ商品については、少なくともポップアップショップなどでは見つけることが出来ませんでした。

ルミネエスト新宿店ニュース | LUMINEルミネエスト新宿店



広告