新宿マルイアネックス EVANGELION STOREの「期間限定での復活」が決定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿マルイアネックス全国最速上映という形で、17日から新宿バルト9での上映がスタートするシン・仮面ライダーですが、同作品を手掛ける庵野秀明さんの代表作品であるエヴァンゲリオン関連の店舗が、同日から4月2日までの期間限定で営業を行う予定になっています。

サイトでは「新宿マルイアネックスに帰ってきた」という表記が行われていますが、今回出店するのはかつて常設店を運営していたエヴァ公式ショップとなっています。場所や規模などで違いがあるものの、以前と同じようにエヴァンゲリオンの関連商品が数多く並ぶようです。現段階ではNERVのロゴが入ったクリアファイルフォルダーやゆるキャラ化した「使徒」を描いたマグカップの他、かつて販売されていなかった商品としてシン・エヴァンゲリオン劇場版のDVDとBlu-rayが販売予定商品としてラインナップされています。

限定の特典として、購入額が1000円を超えると、1会計につき1枚のポストカードが贈呈される他、3000円以上の商品購入かつエポスカードの提示などを行った方を対象に、アクリルスタンドなどが当たる抽選会を実施するとのことです。なお、ポスターなどには綾波レイや惣流・アスカ・ラングレー、真希波・マリ・イラストリアスといった主要キャラが数多く登場するものの、今の所主人公である碇シンジに関連したイラストや商品は、ある程度限られた数しかないようでした。



【お知らせ:EVANGELION STORE が大阪と新宿に戻ってきた!期間限定でEVANGELION STORE OSAKA/ EVANGELION STORE SHINJUKUが開催決定!】(2023.2.24更新) – EVANGELION STORE イベント
EVA STORE LIMITED@新宿マルイ アネックス|新宿マルイ アネックス|丸井百貨

広告