インナービューティをテーマにした「Pro Labo CAFÉ」3月にプレオープン予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Pro Labo CAFÉジーンズメイト新宿店の閉店から半年が経過しましたが、同店が営業を行っていたADビルの1階では新店舗入居に伴う内装工事が実施されており、新しくカフェの営業が行われることが明らかになりました。

今回オープンするのは「Pro Labo CAFÉ」という名前のお店で、運営企業であるプロラボホールディングスが会社のテーマとして取り扱っているインナービューティーをテーマに掲げたお店になるとのことです。提供されるメニューには白砂糖や食品添加物、牛乳などを使用せず、オーガニック野菜を使用したり、ファスティングに対応したりと、通常のカフェとは違う点をアピールされています。また、内装自体はまだ作りかけの状態ではあるものの、壁面には酵素の説明を行っている文章などが書かれ、どこか西洋風の雰囲気のある壁紙を貼るなど、LUSHなどの雰囲気に近いものを感じる部分もありました。

4月1日の開店を目指していることもあってか、各種メニューについては未だ明らかにされていませんが、3月にプレオープンをする予定になっています。ただ、サイト上部では3月下旬ごろにオープンするようなニュアンスの文面がある一方、店舗概要の部分では3月10日にプレオープンを予定しているとも書かれていました。



プロラボカフェ – Pro Labo CAFÉ

広告