新宿ミライナタワーの「LINE本社跡地」コアワーキングスペースのJustCoが誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ミライナタワーかつて新宿ミライナタワーに本社を構えていたLINEが使っていた1フロアにて、今週から新たなコアワーキングスペースの運営がスタートいたしました。

ここでの運営を行うのはJustCoという施設で、これまでにシンガポールやジャカルタ、上海などに拠点を設置している他、国内では渋谷ヒカリエと虎ノ門タワーズ オフィスに拠点を置いています。また、来年にはグラントウキョウサウスタワーへの進出も予定していて、駅直結や駅近くのエリアを中心に規模の拡大を図っています。ワーキングスペースのサービス自体は他社との違いをあまり見いだせませんでしたが、ハイクオリティの各種サービスだけでなく、新宿駅ほぼ直結の立地、そして高層ビル街や各種路線を眺めつつ、ご自身の作業を自由なタイミングで作業が可能になるという点が「強み」になるかもしれません。

来週の金曜日までは、法人を対象にした無料のモニターキャンペーンを最大500人に提供するとのことですが、既にIT企業の本社機能が同施設内に移されるなど、早速活用が始まっているようでした。



新宿駅直結のプレミアム コワーキングスペース&シェアオフィスを体験できる、5日間のモニターキャンペーン。|JustCo DK Japan 株式会社のプレスリリース
アクセルラボ、本社をJustCo新宿ミライナタワーに移転|株式会社アクセルラボのプレスリリース

広告