西新宿の各地で複数のイベントを楽しめる「FUN MORE TIME SHINJUKU」順次開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

都民広場新宿の新しい魅力を見つけるという目的の「FUN MORE TIME SHINJUKU」という催しが、公式サイトなどで告知が行われております。

新宿中央公園の水の広場やSOMPO美術館、京王プラザホテルなどの複数施設が合同で参加し、日程上は19日から27日までを予定していますが、各イベント自体はこれまで行われていたものの「複合体」のような形で、新宿野村ビルや新宿アイランドタワーのクリスマスに向けたライトアップ、水の広場で開催されているBBQイベント、京王プラザホテルとハイアットリージェンシー東京でのクリスマスケーキの販売などが企画として紹介され、内容によっては2月中旬まで開催されるものもありました。一方で、都民広場に人工芝を敷いたり、11カ所のイベントスペースを渡り歩くスタンプラリーの他、スマートシティフェスタと題した最新技術を体験できる企画も用意されています。

都民広場などでは、中止とオンライン開催を余儀なくされていた「大東京商店街まつり」が12日と13日に行われる他、27日には「よさこいパフォーマンス」の展開も予定しているとのことです。また、大東京商店街まつりは昭和記念公園でも同日に開催予定ですが、メインとなる都民広場では、松本人志さんのモノマネで知名度を急上昇させたJPさんや教育分野への「進出」も目立つ小島よしおさんの他、三遊亭好楽さん、横山だいすけさんなども参加を予定されています。



FUN MORE TIME SHINJUKU | ファンモアタイム新宿
大東京商店街まつり

広告