西新宿一丁目に携帯端末の買取店がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ecomobile8月6日にオープンしたバーガーキング新宿西口店のすぐ近くに、新しく携帯電話本体の売買を行う店舗「ecomobile新宿店」がオープンするようです。

このecomobileというお店は神奈川県とオンラインショップで店舗を展開しており、ポストで携帯端末を送って査定を行うという業界初のサービスを行っているところだそうです。種類も各端末はもちろん、「わけあり商品」からiPhoneまで幅広く取り扱われています。

新宿周辺では携帯電話ショップもブランド品買取のお店も数多く存在していますが、携帯電話の端末を買い取るというお店はあまり見当たりません。通常であれば携帯電話はショップで引きとってもらうことが多いのですが、もしかしたら一種の「スキマ産業」としてここで大きく勢力を伸ばすかもしれません。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告