森森買取の新宿西口店 第2セイコービルから移転へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

森森買取 新宿西口店居酒屋などの新しいオープンを3日前にお伝えした際新宿ピアノの跡地でも何かしらの工事が行われているとお伝えしましたが、この場所に森森買取というスマートフォンの買い取りなどを行う店舗がオープンすることになりました。

今回の出店は新しいお店としての登場ではなく、2022年3月に第2セイコービルで営業を始めたお店が移転するという形になっていて、新宿進出から半年での移転となります。公式サイトやSNSでの告知では9月5日にオープンするとアナウンスされていたものの、本日現地を確認した際には看板が設置されている以外、お店らしい雰囲気は何もなく、空きテナント内部をLEDライトが照らしているだけの状態になっていました。

開店については準備が完了次第SNSで告知するとも案内されているため、場合によっては当初の日程通りのオープンにならない可能性もあります。なお、同ビルの2階では既にじゃんぱらが営業しているため、別々の同業者が2フロア連なって営業する形になります。



新品買取業界日本 NO.1 商品数!年間100億円以上の買取実績!着払い無料(条件有)!高価買取なら森森買取 | 秋葉原店舗/ニュース一覧新宿西口店移転のご案内

広告