4種類のお酒を楽しめる「ロッテリアバル」ロッテリアの新宿小田急エース店で提供

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ロッテリア 新宿小田急エース店やよい軒や吉野家などの飲食チェーン店では、かつて「ちょい飲みメニュー」が流行したこともありましたが、それに近い内容のメニューが、今週からロッテリアの一部店舗で展開されています。

ロッテリアバルと名付けられているこのメニューでは、2種類のアサヒスーパードライとレモンサワー、そしてハイボールが用意されており、各種ハンバーガーセットに100円を上乗せすることで、ドリンクをこれらのアルコール類に変更できるという内容になっています。対象となっている店舗は全国にあるロッテリアの中から選ばれた13店舗ですが、都内では新宿小田急エース店と中野さんモール店のみということで、新宿区内ではロッテリア本社に2番目に近い店舗である同店だけが選ばれたようです。

大々的な告知こそ行わなかったものの、過去にも同店ではアルコール飲料の提供をメインテーマとしたメニューである「ビールセット」の販売が行われております。ただ、当時はアルコールとセットのメニューとして固定された内容になっており、今回提供されているロッテリアバルの方が、メニューの豊富さという意味では勝っているようです。



~17時以降ロッテリアでアルコールドリンクが楽しめる!~ 「ロッテリア バル」 2022年8月8日(月)からロッテリア13店舗限定で展開!|ニュースリリース|ロッテリア
『新宿:ロッテリアのビールセット♪』by まめぞう : ロッテリア 新宿小田急エース店 (LOTTERIA) – 新宿/ハンバーガー [食べログ]

広告